人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルライフがあってこそ

どうも、伍長ネリマニョンです。ご覧いただきありがとうございます。
おかけさまで今回の記事で100本目になります。いつもご覧頂いている皆さまに改めて感謝いたします。
始めた当初はいろいろ不安でしたが、毎回見に来て下さる方や通りすがりに見て下さった方々で何とか
やっててもいいのかな?位の自信は持てるようになりました。本当にありがとうございます!
リアルライフがあってこそ_c0401155_21325997.jpg
見に来て下さった方のブログはもちろんですが、私自身が気になったブログにもお邪魔して拝見させて
もらってます。ブログをよりよくするためのヒントがいっぱいあって、毎回勉強もかねて伺っております。
どの方のブログも私にはない魅力や知識、知見の宝庫で、なるほどなぁ~と思ったり、吹き出すほど
笑ったり、見解の違いを考えさせて頂いたりの毎日です。日々是学習とはホントによく言ったものです。

長く続けられているブロガーの皆さんからすれば、100本の記事はまだまだ少ない部類だと思います。
私自身もここまでの100本は試行錯誤の連続、というより試行錯誤しかなかったので、きちんとした
ブログにするには、まだまだトライ&エラーを繰り返さねばなと思っています。気の向くままに
記事を書くというテーマは一見するとワガママなモノですが、一定水準を設けて目指したものを毎日
繰り返すと、それはそういう定義に乗ってくるんじゃないかなと最近考えております。
リアルライフがあってこそ_c0401155_21332848.jpg
一定水準とは『見て頂く価値が少しでもあるモノ』です。そのための題材は『自分自身の現実生活』から
取り出して取りまとめて読める記事に仕立てる。この流れが私の記事の価値そのものになると考えてます。
いつもお邪魔しているブログの皆さまの魅力は『皆さまの現実生活』が価値あるものだからこその魅力だと
私は思っています。そんな皆さまに少しでもご覧頂けるように、私自身の生活をもっともっと磨いて
いかねばなと感じています。見た!聞いた!感じた!を大事にして、日々楽しく過ごしてまいります!

相変わらず長文ダラダラ書き連ねて進歩のない私ですが、どうぞこれからも気ままにゆるりとお付き合い
して頂ければと思います。次回はどんな記事になるのか?まだ私にもわかりません(笑)どうぞよろしくです!

さて『#ジャケ写大喜利』です。今回でこの企画を一旦お休みさせて頂きます。急ですがややマンネリ化
してきているのと、本来の趣旨に合わなくなってきているので、一度練り直して改めて再開したいと思います。
区切りの一枚はサイレントポエツ『Firm Roots』(1998年発表)を選びます。日本のアーチストです。
リアルライフがあってこそ_c0401155_21314766.jpg
『#余白を超える現実を書くために次のページはある』

『とあるネリマニョン人の進化論(仮)』はまだまだ続きます!

by neri-magnon | 2020-06-15 22:00 | Magnon-360°

くう、のむ、あそぶ。そんな日常に進化はあるのか?発見と気付きを書き留めているブログです。イイね!ボタン・コメントをよろしければお願いします!最新記事・過去記事、どの記事へのアクセスでも大歓迎です☆


by 伍長ネリマニョン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31